2月に登りました


お天気が悪いときに登ってしまいました。お城も木々も寒そうに見えます。

←←←
いつかの台風の時に倒れたのでしょうか・・・?
かなり前からここに横たわっています。
っていうか、山の斜面なので
この角度からこのまま下へ滑り落ちると
一心を直撃するよ〜な気がするんですけど
・・・
市役所のお役人さ〜ん
早くどうにかして下さい




いつも、季節の花を求めて
登ってみるのですが
花といっても2月ですからね〜
椿が咲いてるくらい・・・ですか!

椿ももう終わりです。
落ちてるのもたくさんありました。


ところが・・・
天守閣まで上がってみてビックリ!!
こんな光景が・・・


今の時期に桜が咲いてるなんて想像もしていませんでした。ほぼ満開です。
うすべにかんざくら
閉じる